« 関東将棋選手権団体戦 | トップページ | »

富山旅行



 2日から、富山の親戚の家に行ってきました。3日には、あまり知られて無い世界遺産・白川郷の合掌造を見に行ってきました。世界遺産のはずですが、大したものはありませんでした。建物を見るより博物館を見る方が好きなのですがそういうのには行きませんでした。極端に言うと、観光客の多い田舎という感じでした。
 4日は従兄弟たちがやって来たのですが、PSPを持っておらず、従ってモンハンを持たない俺はポケモンをやってました。
 5日は普通に帰ったのですが、夕食を食い過ぎて眠れず、夕方五時に起きてしまいました。
 運動会近いのに体調悪くてやばいです。皆さん風邪には気を付けましょう。では。

|

« 関東将棋選手権団体戦 | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/20813406

この記事へのトラックバック一覧です: 富山旅行:

« 関東将棋選手権団体戦 | トップページ | »