« | トップページ | 関東将棋選手権団体戦 »

優勝祝い

 春期講習もおわり、ますます無気力な日々を送っている管理人です。暇つぶしにとでも思って、ある先輩が優勝祝いにくれた漫画のうち、「まほらば」という漫画を読んでいたのですが、あらすじは主人公がアパートに引っ越してそこの住民と共同生活し、さらにそこの大家は女子高生かつ多重人格というかなりよくありがちな設定なので、最近よくあるラブコメだなとか思いつつ読んでいたのですが、後になるにつれて、だんだんいい話になってゆき、感動しました。感動するような漫画は久しぶりだったので、良い漫画だと思いました。

 たまにトラックバックに変なタイトルのやつが来るのですが記事の内容が似てるとかで勝手に付くものなので全く気にしないでください。ちょうど今日でよかったのですが、中学団体戦の処にものすごく怪しいトラックバックが付いていたので消しました。不幸にも見てしまった人へ、部長とは何も関係ないので悪しからず。

 たまには将棋についてまともに書きたいので、機会があったら観戦記など書きたいと思います。では。

|

« | トップページ | 関東将棋選手権団体戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/12012436

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝祝い:

» 女子●生パンチラ盗撮 [女子●生パンチラ盗撮]
女子●生パンチラ盗撮 [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 18時06分

» 女子高生の動画風スライドショー [女子高生の動画風スライドショー]
女子高生の動画風スライドショー [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 12時32分

« | トップページ | 関東将棋選手権団体戦 »