« 誕生日 | トップページ | 中学将棋団体戦 »

色々

すいません。最近ゲームにはまって更新してないです。やってたゲームは色々です(主にPCゲー)。パソコンの前にいたのに何故更新しないかというと、管理者権限の弱いXPの方でやってたからです。ニートみたいな生活をしてたので、心もニートになりかけてしまったのでしょう。言い訳にもなってませんね。本当にすいませんでした。
 と言いつつも宿題終わっている管理人ですが、日曜日に将棋会館に行きました。スランプから回復しなくては、と思ったのですが、原因が分かりました。真剣に指してなかったのです。何も考えずに指してたからあそこまで弱くなってしまったのでしょう。
 無事スランプを脱出して、六勝二敗というまあまあなスコアをあげた管理人は、あることに気付きました。「俺の財布がない…」昼に食事を買いに行ったあと、道場の机の上に放置してたら消えました。正確には置き忘れたという方がいいかもしれません。
 俺の全財産三千円のほか、二万ポイント近くたまったアニメイトカード、秋葉原に行った記念にと作ったゲーマーズのカードなどすべて消えてしまいました。その後交番まで付き合い、金まで貸してくれた友人たちに感謝しています。…ダメな人ですね。二度と財布を身から離すまいと思いました。
 ところで今日24に行ってきたのですが、勝ち方が全部受け潰し、しかも一局は穴熊で入玉を果たしました。何かが憑いているとしか考えられません。
 今日は中学最後の大会なので、いい結果を残したいと思います。

|

« 誕生日 | トップページ | 中学将棋団体戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れさま。一位になれてよかったですね。
財布は……ご愁傷様でした。
まあ、私の友人(当時小6)に塾に行く途中で財布落とした人がいましたけどね。
それで、中身が1万円超えてた(本人談)とか、それとは別にスイカに3000円近く入ってた(本当)とか、そういう事は多分気にしてはいけないのでしょうね。
(ちなみに、駅に届けられていたようです。よかったよかった)

投稿: 潮沢 | 2008年3月20日 (木) 22時01分

 何だ…一瞬千駄ヶ谷の駅に届いたと思ってしまいました。財布の件は忘れます。優勝は、ぶっちゃけ運だと思います。でも、優勝できてよかった。運も実力のうちですからね。

投稿: 雪兎 | 2008年3月22日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/11531677

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 誕生日 | トップページ | 中学将棋団体戦 »