« いろいろ | トップページ | 色々 »

誕生日

 まずはじめに、更新が著しく滞った事をお詫びしたいと思います。言い訳をすると、最近風邪気味だったりなんか忙しかったり、ゲームにはまったりなど要因は色々ありますが、金も時間も無いのでブログに紹介するようなネタがないのです。
 最近将棋が弱かったりするので将棋についても語れません。
どうも最近何に対しても意欲を失いつつあります。このブログも然りです。
 ところで昨日自転車の鍵が消えたので駐輪場から自転車を担いでいきました。前輪もロックされてしまうタイプなので、持ち上げて運ぶことにしたのですが、普段運動しないので、かなりしんどかったです。そのあと花粉症疑惑があったので医者に行ったら花粉症ではないと言われ、その他諸事情があって帰ってからも勉強を全くしてません。ダメですね…。今度も前回と同じようにパソコンに触れないようにしたいと思います。ブログは書くことがあったら携帯で更新します。 ちなみに今日は俺の誕生日です。十五年前の今日日曜の深夜三時という一番金のかかる時間帯に生まれました。生まれたときから迷惑かけてますね。でも高三になったら卒業式と誕生日か重なります。
 今回こそは三十番以内とれるようにしたいです。

|

« いろいろ | トップページ | 色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/10842986

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« いろいろ | トップページ | 色々 »