« | トップページ | »

今日初めて秋葉原に行きました。主にコン部の人と行きましたが行った理由はそのうちわかるでしょう。

 何を買ったかというと土産におでん缶とその他もろもろです。段ボール肉まんとかあって面白いところだなと思いました。

 ついでにパソコンショップに行ってノーパソの値段を見たら五万ぐらいで売っていてお年玉があれば買えそうだなという値段ですがあいにくそこまで金を持ってません。

 アキバ行ったあとは普通に部室行って将棋をしてたのですが、冬休み中に24すら言ってなかった俺は見事に弱ってました。八中まであと二週間だというのに何やってるんだ俺。

 明日あたりからぼちぼち冬アニメの評価でもしようと思います。中二はハルヒやシャナだけでなく他の物も見ましょう。

 それでは。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな暇ないですが何か?

投稿: ¥∞ | 2008年1月 9日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9783908

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »