« | トップページ | »

今年もよろしくお願いします

 今年もよろしくお願いします
 明けましておめでとうございます。
 去年一年を振り返って、去年より更にいろいろと駄目になったような気がします。
 コミケも結局行かずじまいでした。まあ金無いし同人誌興味ないから行く価値見当たんないし十五年祭と違って毎年二回あるし行かなくてもアレで手に入るし…。
 今日は湯島天満宮に初詣に行きました。おみくじの結果は末吉でしたが運のある方向が全く関係ない所なので実質凶です。
 今年の抱負は昇段と平均点を取ることですかね。
 ちなみに俺に年賀状を送ると年賀詰めで帰ってくると思います。正解は10日にブログ上に発表します。まあ俺には詰め将棋作る才能があまり無いので期待しない方がいいですよ。一晩かかってもできませんでしたから。
 余談ですが、陰陽師が大晦日に再生数三百万越えました。見届けたかった。一度ニコ動で年を越してみたい。
 今年もよろしくお願いします。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

300万越えってすごすぎるよね
というかそれは大晦日をニコニコで過ごしたかわいそうな人がいっぱいいたということだね
今年もよろしく

投稿: 薩摩藷 | 2008年1月 3日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9669522

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« | トップページ | »