« | トップページ | »

東京奇行




 更新遅れてすいません。ここのところ諸事情あってパソコンが使えませんでした。携帯で長い文章を書くのはあまりにもあるいので。

 この前うpした謎な写真について書きたいと思います。一月十八日、センター試験の前の日で学校が早く終わり、あまりにも暇だったので将棋部の友人とともに東京を歩き回りました。歩いて行くうちに上野に到着(早)。そこで有名っぽい牛丼屋さんで牛丼を食った後、アメ横に行きました。そこでよくテレビでやっている袋に菓子を詰めまくって1000円というところで250円ずつ出し合って菓子を買うことにしました。後で四等分したのですが、そこまで得していないことに気付き、商売上手だなと思いました。

 そのあと、湯島天神を参拝した後、万世橋(次元断層の一つ。橋の向こうは秋葉原である。)を渡らずに皇居まで行き、下のはどっかの門で真ん中のは桜田門周辺です。中をうに見えるのは警視庁。そのあと、中をう官庁街を通り抜け、一番上の写真は国会議事堂を頑張って写してみたものです。とりあえず見える位置まで行ったのですが携帯だと見えませんでした。時間の関係で国会議事堂には行きませんでしたが。金を大量に浪費しましたが、東京の地理がよく解って面白かったです。

|

« | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9952219

この記事へのトラックバック一覧です: 東京奇行:

« | トップページ | »