« | トップページ | いろいろ »

試験オワタ

 今日試験が終わりました。すでに試験オワタの状態でしたから、ホッとしました。

 このブログを一週間以上更新しなかったのは、パソコンを絶ったからです。強制的にipodも絶たされました。でも、携帯が…orz

今度は携帯も触れないことにしよう。なかなか欲を断ち切るのは大変です。でも、この試験で学んだことが一つあります。

人はパソコンがなくても生きていける

 今回パソコンを断ち切れたのは奇跡的だと思います。今回の試験は初めのほうはやる気があって早い段階からノートにまとめていたが、美術や技術の課題でやる気を削がれてしまいました。もっと早くに完成させるべきだった。ちなみに、高校の芸術選択科目はピアノです。家にピアノあるし、楽そうだから。

 試験が終わりましたが、気分が晴れないのは、昼夜逆転法による眠気と、宅調中にやろうと思ったス○イズのPS2版発売延期と、そして何より明日あのネズミ王国に拉致されることです。ネズミ王国と俺は世界が違う。ちなみにたびたびリアルポケセンに拉致されることから、ポケモンも嫌いになりました。どれくらい嫌かというと、一般人がアキバに拉致されるくらいでしょうか。アキバ行ったことないのでよく解りませんが。

 明日は前述のとおりネズミ王国から帰って疲れて即寝するのでたぶん更新しません。明後日は部会のことと明日のことの愚痴でも書きます。

 それでは。

|

« | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月15日 (土) 23時09分

ネズミなんて絶対病原菌ついてるって
感染するぞふはははははははははははは

投稿: 薩摩藷 | 2007年12月15日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9417877

この記事へのトラックバック一覧です: 試験オワタ:

« | トップページ | いろいろ »