« | トップページ | 試験オワタ »

 そろそろ期末に向けて勉強しないといけないのに、どうも遊んでしまいます。集中力だけはあるのですが…
 どうも集中力が負の方向に行ってしまいます。これが正の方向に向けばいいのですが、水は低い方に流れますし、高いところにやるとしたら、灌漑設備とか水車が必要になるわけで。
 今日は技術の課題をやっていたわけですが、スーパーハイテンション状態になってしまい、結局帰るのが五時になってしまいました。帰りに血迷って駐車場でA氏が「創◯のアク◯リオンのサビを大声で歌え」と言われてA氏と共に実行に移したら、流石に「一万年と」辺りで止まってしまいました。歌った瞬間に羞恥心が込み上げてきました。上には上級生が居たそうです。
 ※良い子の皆さんは真似しないでね
 敷地内でも外はやばかったかと少し後悔してます。
 試験勉強は今まで寝てた時間を内職に回したらかなりはかどっています。もっとも、今日は諸事情あって一時に寝たため、爆睡しまくりでしたが。
 皆さん、こんなブログを見るぐらいだったら、勉強した方がいいですよ?差は既に開き始めています。
 それでは。

|

« | トップページ | 試験オワタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>皆さん、こんなブログを見るぐらいだったら、勉強した方がいいですよ?差は既に開き始めています。

よけいな!
よけいなお世話だっ!!

投稿: 薩摩藷 | 2007年12月 7日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9250199

この記事へのトラックバック一覧です: :

» アフィリエイターだから!! [アフィリエイト情報館]
ブレイナーズから新戦略的な商品が登場していますが、それについて理解できていない人はかなりの数にのぼるのではないでしょうか? 私もその内の一人なんですが、今それを理解できていなくてもさほど問題ではないと思います。 重要なのはそれを試しながら身につけていくこと!!ですから。... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 20時00分

« | トップページ | 試験オワタ »