« | トップページ | 祝絶望先生二期決定 »

このブログの方向性を変えます

 昨日もネタに詰まってしまった。記事を見返して思ったのだがつまらん。なぜならば俺には何も特殊な能力がないわけで、ブログに書くような面白い出来事なんてなかなか起きません。今日SK氏に言われたのだが、ブログにはネタなことを書いたりしようと思う。その日の出来事はたまにということであまり日記と呼べなくなったので新しい名前にでもしようかな。コメントにて募集します。ちゃっかり企画作ってしまいました。

 まず手始めに前述のSK氏と話し合ってできたニート三原則でもはります。ただのダメヲタという説もありますが。字体は明朝体です。夏にパソコンが物故してデータ飛んだので書き直しました。原文(将棋部部室内)と違うかも知れませんが勘弁してください。ちなみにここの主は一つも当てはまらない素晴らしい人です。

 「neet01.docx」をダウンロード

 以下は解説です。ひとつ目は自分が負け組でも負け組と認めない(ex.働いたら負けだ・自分は勝ってると思ってる)ということで、二つ目はあまり物事をするのに意欲的でない、ということで、三つ目は明らかですね。ここの主が当てはまるかだって?だったら中学個人戦すっぽかして電撃15年祭行きますよ?解説終わり。

 ところで、イニシャルがKYという人が誰か話し合って気づいたのですが、吉田一美ってKYなんですね。シャナの中では比較的空気読めるキャラだと思うが。近衛が一番KYな気がします。まあ、空気読めるでもKYなので良しとしましょう。ちなみに児島よしお(常に太平洋の平和を願ってる人)もKYと解釈することが可能です。最近の日本の芸人は嫌いですが。HGとかみて絶望した。ニコ動のMADのほうが数億倍面白い。

 今日からブログの方向性が変わる予定なのですが、更新頻度が少なくなるかもしれないです。理由は冒頭で述べた通りです。

 今後もよろしくお願いします。それでは。

|

« | トップページ | 祝絶望先生二期決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉田一美もたまに空気読んでないと思うよ。

投稿: kamshin | 2007年11月 6日 (火) 21時32分

俺か・・・
いや別にあんまり意識しなくてもいいんじゃないの。今の内容がつまらない訳じゃないし
あとタイトルはそのままでいいと思うよ

投稿: 薩摩藷 | 2007年11月 9日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8787503

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの方向性を変えます:

» こじまよしお [こじまよしお]
こじまよしお 小島よしお そんなのかんけいない [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 22時44分

« | トップページ | 祝絶望先生二期決定 »