« | トップページ | 中学個人戦 »

後の祭り

今日の放課後、電撃15年祭に逝ってきました。
行かないと後悔しそうだから。
しかし行って損した気分になってしまいました。
それはサイン本が売り切れていたからです。着いたときにはすっからかんだった。ef辺り売れ残ってたらいいなとか思ってましたが。世の中そこまで甘くないですね。五年後は徹夜組と呼ばれる勝ち組になって見せます。五年後生きていればの話ですが。2012年に地球がフォトンベルトとやらに入って人類が滅亡するとごく一部の学者が喚いてますが。まあ、そんなことはどうでもいいでしょう。
明日行く幸福者は徹夜覚悟で行かないと好きな作家のサイン本が買えないかもしれませんよ。
まずサイン本売り場の惨状を見てから電撃屋でシャナのグッズをいくつか買いました。ななついろは人気あるようですが、ビッ◯メを知ったのが秋ぐらいなので知りません。原作知らないでアニメ見るのがなんか嫌なので。
 そのあと会場内をぶらついてその他電撃キャラのグッズを求めてさ迷いました。そしたらefのグッズを売ってる所があってそこでストラップを購入。
 あと、パンフに電撃文庫お試し版とやらがあり、「乃木坂春香の秘密」とやらが面白そうだったので、読んでみることにします。
 感想?今は疲れたとしか言えない。迷うような中途半端な人は行かないことを勧めよう。
 明日の個人戦に影響がでないようにゆっくり休みます。既にこの時点で戦犯だと?ええい、五月蝿いうるさい!
 しかし行っても行かなくても損した気分になるこのジレンマはどうやって解消できるのでしょうか。生きてる限り延々に続くでしょう。
 まあ、明日は頑張りましょう。パソコンで鋭気を養います。それでは。

|

« | トップページ | 中学個人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年11月24日 (土) 17時36分

うさぎさん戦犯だ~~~~~~~
僕もだけど。

投稿: ¥∞ | 2007年11月24日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9089147

この記事へのトラックバック一覧です: 後の祭り:

« | トップページ | 中学個人戦 »