« 項羽と劉邦① | トップページ | »

 今日金が入ったので久しぶりにメイトに行ったのですが(そんなんだからすぐに金がなくなる)、ここでefのコミックスを二冊買っただけで三枚のイラストカードがもらえました。(電撃十五年祭とefのキャンペーン)

 さすがメイト。メイトで買うと、なんかいろいろついてきて得した感じがする。あと、なんというか雰囲気がいい。釣られてると思うこともあるが、気にしない。ちなみに、ラノベや漫画はブックオフ8軒回ってそろえてます。最新刊だけメイトです。

 皆さん、試験勉強のほうはどうでしょうか。昨日の先生インタビューのせいでさらに仕事が増えてやばいです。ついでに美術で独創性も微塵もない模様だったので凝った模様付けたら見事に自爆しそうです。本当に良い成績取れるのか?

 試験前につき面白い出来事が少なくなりそうなので一週間ぐらい更新しなくても文句言わないでください。

 それでは。

|

« 項羽と劉邦① | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブックオフ8軒てw
がんばりすぎ・・・
俺さがすのめんどいから欲しいかどうか吟味して本屋で買ってます

投稿: 薩摩藷 | 2007年12月 1日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/9189543

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 項羽と劉邦① | トップページ | »