« このブログの方向性を変えます | トップページ | »

祝絶望先生二期決定

 今日は中間の成績が返ってきました。死んだ。

 見る→赤がない→少し安心→順位を見る→同時に平均も見る→記憶から忘れ去ろうとする→だができない→絶望する→猛反省

 …普通の生活をします。あと何としてでも授業中起きることに努めてみます。ロッテ製秘密兵器BL○CKBL○CKを使ったりして。これがあれば24時間起き続けることも可能です。

 あとまとめは一週間前からまとめてやるのではなく授業ごとに必要そうな部分を少しずつまとめることにします。積み重ねが大事ですからね。

 これがいつまで続くか。少なくとも今回の期末までは続くだろうと思いますが。ついでに前回の反省点として、ゲーム消化を速めたいと思います。一気にいくつものゲームに手を出すのではなく、一つ一つのゲームを個別に攻略したほうがテスト期間中に衝動に駆られなくて済むと思います。

 以上、成績が悪い人の反省かつ儚い公約でした。

 タイトルですが、絶望先生の二期が来年の春からやるそうです。おめでとうございます。というか二期決まるの早すぎるので元からやる予定だったのではないでしょうか。

 ちなみに今期シャフトが作っているefのアニメは、個人的にCLANNADのアニメより好きです。特に演出が。シャフトの更なる凝った演出に期待。

 明日は将棋世界12月号のことについて書く予定です。それでは。

|

« このブログの方向性を変えます | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8804970

この記事へのトラックバック一覧です: 祝絶望先生二期決定:

« このブログの方向性を変えます | トップページ | »