« 将棋世界12月号 | トップページ | ニート »

フィールドワーク

 今日は同じクラスで将棋部員のS氏と飲食店の分布を調べるため池袋駅西口のフィールドワークに逝ってきました。

 西口はとくに知りませんでしたが、ブックオフがありました。が、あまりいい品揃えではなかったです。

 池袋には、居酒屋が多かったですね。あとラーメン屋と焼肉屋が結構ありました。東口を調べたときより楽でした。

 明日はやっとまともに休める気がします。課題とかスルーです。久し振り(自分的に二週間ぶり)の休みなので思い切り休みます。人がなんと言おうと雨が降ろうと槍が降ろうと火事が起きようと地震が起ころうと核が落ちてこようと地球が滅びようと休みます。

 あと人にクラナドあげたら四日ぐらいでオールクリアされて萎えました。とてもじゃないが俺にはそんな暇がなかったです。なんたってパソコンがリビングにありますから。睡眠時間を削ると途中で親が起きてくるし…。

 …どーでもいいことばかりですね。平和な世の中ですから。平和でなによりです。明日は何らかのネタを書くと思うのであまり期待しないでください。それでは。

|

« 将棋世界12月号 | トップページ | ニート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8965524

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドワーク:

« 将棋世界12月号 | トップページ | ニート »