« | トップページ | 将棋世界12月号 »

無題

 今日古文の授業で「む」の意味を聞かれたとき、「む」=willであることは分かっていたがI willの意味をど忘れしていたため(下痢と寝不足のお陰だと思いたいが)、勉強しないとまずいなと思って勉強してみて思った。
 勉強って、意外に楽しいね。何が楽しいかって?それはわからん。
 勉強って一度始めたら止まらなくなりません?止まらなくて逆に寝不足になることもあるぐらいです。
 この調子で期末まで続けばきっといい成績がとれるはず!修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!(ネタ判るかな…一応現実世界のネタだけど)
 ちなみに管理人の成績はとても悪いです。決して管理人は勉強は得意でありません。悪しからず。
 明日はハヤテの公式BOXとやらが出るそうです。まあ買ってみます。一万ポイント貯まったことだし。
 それでは。

|

« | トップページ | 将棋世界12月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8938559

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« | トップページ | 将棋世界12月号 »