« マラソン大会 | トップページ | カラオケ »

無題

 あいたた…
『筋肉痛』になった!
体力が20下がった!
筋力が10下がった!
技術が5下がった!
素早さが5下がった!
やる気が5下がった!
気だるさが10上がった!
『回復×』が身に付いた! うーん、やはり筋肉痛になってしまった。中一の頃ハマってたゲーム風に書いてみました。
 今日は珍しく十時頃起き、ずっとゲームしてました。やったゲームはef→東方→クラナド→スパロボ→24の順です。ずっとパソコンの前にいましたね。うーん、いつのまにかやるゲームが…。ビッコメの存在知った辺りからおかしくなった。
 昨日書いた通り、ネット将棋のことを書きます。
順調にレートは上がってきますが、自分は相手の顔が見えないせいか相手を見下してしまいがちなので適当な手を指して負けることがあります。一分将棋とかは糸谷流右玉で入玉目指すと勝てることが多いです。あと、自分は音楽を聞きながらネット将棋を指しますが、三十路岬が流れてるときは大抵負けてるような気がします。負け犬ってことか?なのでゲンを担いでこの曲は聞きません。プロ棋士の心境が少し分かったような気がします。将棋の内容についてはプロの将棋じゃあるまいしどうでもいいでしょう。
 もう話すこと無いのでそれでは。

|

« マラソン大会 | トップページ | カラオケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はやっと筋肉痛が取れたところです。実に3日も苦しめられました。やはり普段から運動しておくべきですね。今回実感しました。

(以下、管理者への私信です)

本日(3日)、副部長、偽弐段、私の3人で教駒の文化祭に行ってきました。
将棋部も見てきましたが、他にも面白いところがたくさんありました。参団名等も然り。
さらに、入口近くでオークションをやっていたのですが、そこでは君の好きそうな品々(ポスター・カレンダー・CD等)が次々と売り捌かれていました。なお、その横の古本市では将棋の本は固より多くのライトノベル作品やコミックが廉価で販売されていました。なぜかその分野のみ質・量ともに圧倒的でしたが。
教駒の文化祭は明日・4日までです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿: 潮沢 | 2007年11月 3日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8715984

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« マラソン大会 | トップページ | カラオケ »