« 無題 | トップページ | »

カラオケ

 今日自分を含めクラスメイト四人でカラオケ行きました(ビッグエコー)。

 何歌ったかというとkeyとか絶望先生とかです。ブレブレ音程難しい。
 最後の最後で冷まして本当にすいません。やっぱうろ覚えで歌うのは良くないな…。
 歌える曲はニコ動ネタが三分の一くらいなので、エアーマンとか陰陽師とか組曲とかカラオケになったらいいなと思ってます。もう少しレパートリー増やさなければ。
 他の人が歌ってた曲のうち三分の一ぐらい分かりませんでした。音楽部のM氏が結構うまかったです。ちなみに自分は平均点七十点弱でした。ビブラートって何それ美味しいの?
 皆さんお疲れ様です。またいつか行く日のために歌詞を覚えなければ…。
 また明日も休みですね。筋肉痛がまだひきません。マラソン大会の負の遺産、というかマラソン大会は負の要素しかないのでは?
 それでは、月曜日までに筋肉痛が治ることを祈って。

|

« 無題 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8728710

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 無題 | トップページ | »