« 更新遅れました | トップページ | 明日は試験最終日 »

今日も貫徹します

 この前までは勉強の息抜きにゲームをするかと考えていたのに、この前気付いたらゲームの合間に勉強をして息抜きするかと考えていました。リアル李徴になりそうだ。
 試験期間中は一番ゲームに集中できる時期なので一度しかない青春、ゲームは出来るときにやりましょう。
 今日ネット将棋やったら対局中に放置プレーされてサーバーがおかしくなって通信切れで負けたので、(レートが五百ぐらい下の相手に)将棋やる気失せた上にすべてにおいてやる気失いました。世の中は理不尽ですね。こんな世界なんてほrくぁzwせdrftgyふじこlp(携帯で打ってます)
 パソコンでゲームしようにも例のごとく母親が陣取ってます。
 というわけで今日も貫徹します。今日も十六時まで寝たので睡眠時間は十分です。
 それでは引き続き皆さんの御武運をお祈りします。

|

« 更新遅れました | トップページ | 明日は試験最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数学A、散々脅した割にはあっけなかった様な。でもこれで後は公民と地学だけ。もう終わったも同然ですね。
どうでもいいけど、コンパスを忘れないように気をつけて下さい。初日(数B)に、コンパスを親に学校まで届けてもらった人もいましたよ。

投稿: 潮沢 | 2007年10月22日 (月) 13時02分

 コメントありがとうございます。
 確かに数A一週間前に少し勉強した程度なのに良くできました。英語も割りと出来たような。
 コンパス針無くして裁縫針で代用してます。数Bの試験中に指ぶっ刺しました。解答用紙に血つければよかった。今は平気なのでいいですが。
 明日を乗りきればもう何もありません。頑張りましょう。

投稿: 雪兎 | 2007年10月22日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8548912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も貫徹します:

« 更新遅れました | トップページ | 明日は試験最終日 »