« 山月記 | トップページ | 更新遅れました »

決戦前夜

 明日から中間試験がやってきます。明日、明後日が天王山なので決戦前夜は早く寝て体力を保存する・・・なんてわけにはいきませんです。数Bと国二全然勉強してないです。眠れないです。助けてです。

 今ブログを書きながらCLLANADやってます。開始2日目で神ゲー認定。面白すぎてハマりました。アニメ化したのでこの機会に是非。どっか適当なTORRENTサイト行けば落とせます。そのほか俺が神ゲー認定しているのは、スパロボ(特にF)、ファイアーエンブレム(特に烈火の剣)、バイハ(バイオハザード)ですね。その下が名作です(東方、ひぐらし、シレン、シムシティーその他もろもろ)。その下は良いほうから順に良作、普通、駄作、クソゲ、金返せになります。金返せは今のところありません(ゲームをたくさん買う金がないので、かなり選別してから買うからです)。

 今日は遊ぶにしろ勉強するにしろ徹夜ですね。

 皆さんのご健闘をお祈りします。

 では。

|

« 山月記 | トップページ | 更新遅れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ著作権法改正するから、おおっぴらにトレントつかってること言わない方がいいと思うよ

通りすがりより

投稿: 名無し | 2007年10月18日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8469160

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 山月記 | トップページ | 更新遅れました »