« 暇ですね | トップページ | 無題 »

マラソン大会

 今日一日面白い日だったと思うので朝から順を追って書きたいと思います。
 朝、六時頃起きて電話した後、一時間ぐらい弾幕避けてました。ノーマルなかなかムズいです。マラソン大会の序盤は人が弾幕のように見えてしまいました。「人が弾幕のようだ!」
 マラソン大会は、405位でした。これでもスキー部一位です。駄目だスキー部。
 終わった後部室行きました。将棋板にも触れずトランプ始めた奴がいたが、中一の前でそういうことをするのはよくないと思う。少なくとも、将棋やる時間よりもトランプやる時間のほうが長いということはあってはならないと思う。腐っても将棋部は将棋部です。将棋を指しましょう。
 途中部長がクラナドをエロゲと言ってしまい「てめえ」と言ってしまいました。ついカッとなって言った。後悔はしていない。しかしエロゲとギャルゲ間違えられただけでキレてしまうとは…。
 あとO氏と成り駒変更将棋やりましたが本将棋でゲームバランスとれてるのに無駄にいじるとクソゲにしかなりません。駒を増やせばいいのでは?
 帰ってから訳分からんことでキレられてパソコン使えません。なので携帯で更新してます。ニコ動行こうと思ったのに。携帯画質音質悪いよ…。
 明日は創立記念日です。ネット将棋でもやってブログのネタ作ります。ところで、創立記念日はなぜ休みなのでしょう?百三十七年前は授業か式かあったはずです。不思議ですね。
 それでは、明日筋肉痛にならないことを祈って。

|

« 暇ですね | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8698523

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 暇ですね | トップページ | 無題 »