« リンク追加 | トップページ | 七五三 »

サムデイ イン ザ レイン

 今日台風の影響で強まった雨が降りましたね。一日ずれてれば休みだったのに。月曜日は台風一過でよく晴れ暑くなりそうです。厚着していいのか悪いのか分かりません。皆さんも体調管理には気を付けましょう。
 今日は母方の祖父母の家に行かなくてはなりません。リアルのポケモンセンターに行けと指令が出ましたが、これは一般人をアニメイトに連れていくようなものなのでスルーして将棋指してました。。祖父母の家から大戦略を持っていく予定でしたが、ハードディスク忘れました。借りてこよっかな。
 余談ですが、大戦略は兵器の価格設定がおかしいです(例・パトリオットがイーグルより安い。パトリオットはミサイル打ち落とせるのに。)。後、戦略的に爆撃機が戦車の部隊に爆撃することはまずありません。普通ヘリで攻撃します。でも大戦略面白いです。兵器の種類にバラエティがあっていい。いろんな種類の兵器を駆使しないと勝てません。ステルス部隊だとりゃーみたいな感じで突っ込んだとしても、司令部占領しないと勝てないし燃料切れて墜落します。兵器解説もついてなかなか面白いと思います。大戦略の最新版はよく分かりませんが、マスターコンバットが一番面白いと思います。でもやけに時間かかります。SLG好きな人向けです。
 …って、余談長っ!本文より長い。つい語ってしまいました。
 今日は上で述べたように祖父母の家に行かなくてはなりません。なので携帯で書いています。キーボードで書くのと携帯で書くのどっちが早いのか気になります。
 明日は妹の七五三に付き合わなくてはいけないので辛いです。
 それでは。

|

« リンク追加 | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8639000

この記事へのトラックバック一覧です: サムデイ イン ザ レイン:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 20時19分

« リンク追加 | トップページ | 七五三 »