« 明日は試験最終日 | トップページ | 今ニコ動が危ない »

やっと休めます

 今日の試験はノータッチです。大森公式とやらを覚えただけです。試験直前にS氏から借りた漫画読んでました。なかなか面白そうなゲームだと思ったのでやってみます。ちなみにそのゲームはアニメ化してます。見なくては。タイトル?長ったらしい英語だったので一部しか覚えてない。
 テストが終わった後は将棋部に直行。リレー将棋の順番を待つ間ナポレオンやってました(決してナポレオンがメインだとは言ってならない)。あと外の人、近くで鉄研が作業していて邪魔そうでした。肩幅ぐらいは空けときましょう。いろんな人から苦情が来てます。
 あと音楽流してたら他の部の人が来て焦りました。その部の部室に侵入した人がいたそうです。興味本意でしょうが不法侵入罪にも問えることです。将棋部にいなかっただけ良かったですが。これ以上苦情が来るとまずいですから。てっきり音楽で苦情が来たのかと思いました。鉄研オウムソング流すけど。なんか聞こえてくると萎える。
 明日は未消化ゲームを消化しまくる予定です。上記のゲームも加わり期末までに消化できるかどうか不安です。
 それではよい休日を。

|

« 明日は試験最終日 | トップページ | 今ニコ動が危ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりナポレオンがメインだったでしょ。これから荒らし人となる昔の名前犬です。よろしく。

投稿: ¥∞ | 2007年10月23日 (火) 19時21分

そうだ。やっと休めますって何ですか?
アニメイト行ったり結構暇そうでしたが。

投稿: ¥∞ | 2007年10月23日 (火) 19時23分

to 雪兎(ユキト)
ハンドルの苗字は月城(ツキシロ)でいいのですか?
探したら結構簡単に出てきましたよ。

投稿: 潮沢 | 2007年10月23日 (火) 23時02分

由来はCLAMPの某カー○キャ○ターさ○らに出てくる犯罪者と言って差し支えないほどの超ロリコンです(小4とデート)。名字あったかわかりません。ちなみに主は自分のことをロリコンと認めてません。因幡之素兎から「兎」というあだ名がつき、白兎から連想して雪兎になった次第です。さすがに優曇華とかてゐとか名乗るのもアレなんで。

投稿: 雪兎 | 2007年10月24日 (水) 10時49分

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89
このページの「主な登場人物」の8人目です。
みつけたのは「はてなダイアリー」の方でしたが。

投稿: 潮沢 | 2007年10月24日 (水) 14時04分

合ってますね。俺はこのアニメのファンではありませんが。でもCLAMPのファンではあります。HNの由来探してくれてありがとう。

投稿: 雪兎 | 2007年10月24日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8580530

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休めます:

« 明日は試験最終日 | トップページ | 今ニコ動が危ない »