« TVアニメ「しおんの王」の感想 | トップページ | マラソン大会 »

暇ですね

 ふー、やっと針巫女でイージーノーコンクリアできた。ホーミングから卒業です。今エクスト出すのに必死です。ゲームの合間(俺はゆったりとしたゲームを好むので、その息抜きに)にやったのですが、疲れました。集中力つきます。

 今日はアニメイト行ったのですが、同じ学校の人が大量に来ました。マナー悪くて苦情とか来なきゃいいのですが。何を買ったかというと先日紹介したefのノベライズ版です。出版社の枠を超えてコラボ企画とやらがあったのでコミックスのほうも買います。もちろん、購入時には先日買ったエコバッグを使用しました。本とか包むのに布のほうがいいと思って。あと、店内では絶世美人とメグメル流れてました。選曲良すぎ。

 明日はマラソン大会ですね。まあ適当に間に合う程度に走ればいいでしょう。体調管理なんてしなくてもいいです。むしろ体調悪くなったほうが好都合では。

 なぜか眠いです。早く帰る日に限って眠いですね。今寝て夜貫徹して睡眠時間0時間とか書いてみたいですが、怖いのでやめときます。

 それでは。

|

« TVアニメ「しおんの王」の感想 | トップページ | マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8681935

この記事へのトラックバック一覧です: 暇ですね:

« TVアニメ「しおんの王」の感想 | トップページ | マラソン大会 »