« ダウンロード違法化について・補足(コメントへの返答) | トップページ | リンク追加 »

無題

 今日は平穏な一日でした。テストの結果が散々でしたが。国語死にました。ちゃんと授業聞かないと。今日腹痛くてコンビニのトイレ行ったら少し遅れた上に電車が一つ前の駅で止まって遅延証明書が出ませんでした。運悪い。
 ところでコンビニは便利ですね。ゴミ箱やトイレで町の美化にも役立つし、コンビニがあれば何でもどうにかなるような気がする。この前はがき売ってること知って感動しました。わざわざ郵便局行ってた俺は負け組。そもそもコンビニの名前自体便利という意味ですが。
 ネタも無いのでそれでは。
P.S.でしょうし。を変換したらで少子。になる今日この頃。

|

« ダウンロード違法化について・補足(コメントへの返答) | トップページ | リンク追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8628046

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« ダウンロード違法化について・補足(コメントへの返答) | トップページ | リンク追加 »