« 24① | トップページ | 未定 »

愛が足りない

 今日、某氏がチョココロネを食べてるのを見て、俺が「随分先時代的な食べ物だな」みたいなことを言ったら、「そんなんだからお前には愛が足りないんだ」みたいなことを言われました。今の俺には愛が足りないんでしょうか。
 クラスでは深夜アニメを生で見る人が多いのだが、録画派の俺は深夜アニメに対する愛が足りないのか?
 MP3の大半をニコ動で落とす俺は、音楽に対する愛がないのか?
ゲームをtorrentで落とし、ゲームをあまり買わない俺はゲームに対する愛が足りないのか?
 わかった!俺は金を愛しているから(要するにけち。金の亡者ではない。)、他のものへの愛がおろそかになるのか!ただで手に入るものをただで手に入れるからいけないのか!
解ったぜ 愛が足りない その訳
人として 俺金を 愛するんだ
それならば 居直れ もうケチケチケチケチケチケチケチケチって
金がねえの わかんねえようにしてやれ
ケチるぜ もうケチケチ人間でもきっと
金があれば 変わる
 ・・・俺酔っ払ったかも知れません。アルコール0.5%(アルコール1%未満の飲料はアルコール飲料と書かなくてもいいので法を犯したわけではありません)の飲料をそうと知らずに三杯ぐらい飲んだので。
 今日の記事は酔っ払いの譫言として見てくれれば幸いです。

|

« 24① | トップページ | 未定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/8398480

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が足りない:

« 24① | トップページ | 未定 »