トップページ | 10月2日 更新遅れてごめんなさい。 »

8月27日 はじめまして。

はじめまして、雪兎です。現在埼玉県在住の中学三年生です。なぜこのブログを書き始めたというと、昨日、夢と希望がいっぱいのはずの某ネズミ王国で現実の理不尽さに絶望したからです。そして、この世の理不尽さをウェブ上に公開せずにはいられなかったからです。

まず、母と妹の行きたくもないのに「ついてかないと小遣いをやんないぞ」みたいなことでネズミ王国に半強制的に連れられ、しかも睡眠時間は二時間で、この上なく気だるさMAXでした。正門前で一時間前から待ち、開園とともに皆が火事でも起こったかのように走り出す光景を見て、

絶望した!日本人のせっかちさに絶望した!

どんな種類の人間でも日本人ならばせっかちなようです。ちなみに俺はファストパスを取りにちんたら歩いていました。ファストパスなるものを知らんのか、最近の客は。けが人が出たらどうするんだ。

正直ディズニーランドに何十回も行き、行かされた俺は、アトラクションに飽きた。家でパソコンの前に座ることのどんな素晴らしいことか!

アトラクシPhoto_2ョンのことはどうでもいいから書かないことにします。いろいろと絶望したが、昼食のことを書くことにする。 下の料理は、メカジキのグリル、シメジのバルサミコソースという。なんと、今話題?のバルサミコ酢ではないか!俺は某アニメの影響を受けて食べることにした。 ・・・・・・おいしかった。魚によく合っていた。かき氷にも合うのかな?

この日久しぶりにポケモンを起動。ムックルをホロコーストする。

夕方、子供たちだけで参加する、海賊になって、トムソーヤ島に探検するというプログラムがあった。海賊を育成してどうする。子供たちが将来海賊になりたいって言ったらどうするんだ。問題はキャストの人たちが親たちは来るなと言っているのに俺の親が行こうと言い出すことである。俺は「林間学校に親が付いていくようなもんだから」と諌めたが、親は聞かずに一人で行ってしまった。後で電話があって、「普通に親たちが囲んで写真を撮っているから来い」と言われた。絶望してこれ以上諌める気にもならなかったので、トムソーヤ島に行った。

絶望した!最近の人の注意の聞かなさの程度に絶望した!

そして帰ってすぐ寝たが、今日昼二時に起きてしまい、文化祭の準備委員会の作業に出られなかった。

ディズニーランドは俺にとって疲れるだけ。もう連れて行かないでほしい。できることなら誰か代わって。

|

トップページ | 10月2日 更新遅れてごめんなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454635/7699102

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日 はじめまして。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 21時04分

トップページ | 10月2日 更新遅れてごめんなさい。 »